Q&A よくある質問

フレーム
ここに書いてある料金の他に料金がかかったりしませんか?
  A,はい。かかりません。

どのくらいの頻度で返信されますか?
  A,出来るだけ早く返信するようにしておりますが、3〜5日かかる場合もございます。
    万が一、一週間たっても返信がない場合は送信エラーまたはメールアドレスに誤りがあるかもしれないので
    再度送信頂くかこちらにお問い合わせください。

匿名でもいいのでしょうか?
  A,構いません。ニックネームでも大丈夫です。

カウンセラーは何か資格を持っているのですか?

  A,はい、「内閣府認証特定非営利活動法人 ・医療福祉情報実務能力協会」認定
    メンタルケア心理士の資格を有しております。

どんなことでも相談して良いのでしょうか?
  A,基本的にどんな点でもご相談下さい。ただし、明らかにいたずらと思われるものや猥褻なものにかんしては
    お返事出来ないこともございます。(その場合でも一度入金いただいた料金はお返しできません)

相談内容は漏れることはありませんか?

  A,カウンセラーには守秘義務がありますので、許可無く他に漏らすことは決してありませんのでご安心ください。
    ただ、許可をいただいた上で個人を特定できるような内容は避けながら事例として紹介する場合はございます。
    その他、以下の場合は例外とさせていただきます。
   1. 法令により開示が求められた場合
     裁判所監督官庁その他公的機関の法的に強制力ある命令によりその提供・開示を求められた場合

   2. お客様本人もしくは第三者の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合
    自殺予告や犯罪予告など、お客様ご自身および他人に危害が加わるおそれが高いと考えられる場合

   3. 統計処理などで個人識別ができない状態に加工された場合
    お客様年齢分布表や平均ご利用回数表などお客様の特定ができない情報に加工された場合


その他のお問い合わせはこちらからどうそ




直線上に配置
inserted by FC2 system